2012年4月14日土曜日

hatacalc ver1.9, ver1.9.1 公開

これでーす

レイアウトの変更を主に行いました。

今までの画面よりは、少しすっきりしたんではないかと思います。
かなり変更したので、今までのレイアウトで慣れてる人は辛いかもしれませんが・・・。

あとボタンにも色をつけてみました。
といっても、android標準の電卓のパクリなんですがね!

draw9patchとかいうツールも初めて存在を知ったし、なんだかいろいろと奥が深いんだなぁと改めて感心しました。

ホントはもっともっといろんな機能を付けたいんだけど、そのためにはandroidのお勉強をもっとしなければなりません。区切りをつけるためにも、一旦公開!!

しかし公開直後にいきなりバグを発見してしまったのは焦りましたね。
速攻修正、アップロードしましたん。

0 件のコメント:

コメントを投稿