2013年6月9日日曜日

地獄の日々 その後

あの地獄のような日々から1年以上が経ちました。早いものです。

もう腰の痛みなんかすっかり忘れて・・・いるわけはないですが、普段から腰に負担のかからないよう生活していたので、楽しい生活を送っております。

が。

季節的なものなのか、最近、また左足(腿)がピリピリすんですよ。特に無理な姿勢とかした覚えはないんですけど。

でもあれかな、会社が暑いんで、デリケートゾーン(?)がやたら蒸れるんです。でイライラするし、風通しをよくしようと、変な姿勢になることもしばしば。これかなぁ???
真夏になればクーラーも効くし、デリケートゾーンのムンムンムレムレもあまりなく、快適になるんですがね。

何にせよ気をつけましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿